新型ヴェゼルに新たにオプションを装着|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 新型ヴェゼルにサイドロアーガーニッシュとフロントロアスカートを装着

    by横田 志朗

    納車から1ケ月!「新型ヴェゼル」に
    ボディ同色のサイドロアーガーニッシュ
    とフロントロアスカートを装着しました



       ①新型ヴェゼル納車の日記はコチラ
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
       
    新型ヴェゼル納車になりました


       ②新型オプションレビューはコチラ
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       オプション&社外パーツレビュー



       ③ガラスコーティング初回メンテナンスはコチラ
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        NOJ埼玉さんへ初回メンテナンス 


     
     


    先日、新型ヴェゼルの1ケ月点検にあわせて

    「サイドロアガーニッシュ」昔で言うサイドステップ

    「フロントロアスカート」昔で言うフロントリップ

     を装着しました 装着後の写真がコチラ
     
    フロントとサイドに厚みが出ました。賛否両論あると思いますが、
    個人的にはアリです



    ディーラーにあったノーマル試乗車と並べてみました

    左がオプション装着車で右がノーマル車
    これはなかなか見る事ができないレアな写真だと思います



    ついでにもう一枚。ちょっと違った角度から・・・

    色はどちらも同じプレミアムサンライトホワイトパール





    新型ヴェゼルの購入やオプション装着を考えている方は是非参考に
    して下さい。装着後の写真3連発・・・

    フロントロアスカートにはメッキがかなり使われています。
    すべてボディ同色の塗装ならばなお良かったのですが。。。
    それでも上品さが増したとおもいませんか?



    昼間は非装着でもピアノブラックが映えて恰好イイのですが、
    夜になると白のボディが浮いているように見えて思いっきり
    不格好なのが気になっていましたが、これで解消されます!
    後ろに装着するリアロアースカートは装着すると「ボテッ」
    とした感じになるので付けませんでした




    その他のオプションについては以前のオプションレビューを
    是非ご覧ください





    再度比較をしてみましょう

    オプションなし


    オプションあり

    やっぱり私は10対0でオプションありです