買主様を訪ねて、、、|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 房総半島まで行って参りました!

    byハマケン

    こんちには
    ハマケンです

    今回の契約は持ち回りで対応させて頂きました

    一般的の売買の契約は

    不動産会社の事務所で買主様と売主様にお越し頂き相対でやります

    しかし

    今回のように遠方だったりすると

    買主様宅に訪問して

    売主様宅に訪問して

    という形で不動産会社のスタッフが訪問させて頂きます

    レックス大興では柔軟に対応します

    どこまでも行きますのでご安心ください

    一覧にもありましたが

    館山まで行って参りました

    大宮から約1時間30分※グーグル先生

    実際には2時間ちょっとかかったと思います

    途中

    君津パーキングエリアでトイレ休憩

    あいにくの天気でした

    お客様訪問前に法務局へ

    南国の雰囲気だったので写真をパシャリ


    法務局の前が線路だったのでついでにパシャリ

    のどかな雰囲気でした

    無事に買主様の契約が無事に完了

    今度は、売主様のいる朝霞市にGO



    館山の海岸線を通ったのでパシャリ

    目視だと海に船が浮いていてなんか壮大な感じでしたが

    写真を見てみるとなんか寂しい感じになってしまいました
    私の写真の技術が未熟でした



    次に目指すは

    売主様のいる朝霞市

    富津館山道

    館山自動車道

    アクアライン

    湾岸線

    中央環状線

    無事に朝霞市に到着しました

    途中、海ほたるにてトイレ休憩

    木更津側


    川崎側


    海ほたるの撮影スポット

    あいにくの空模様と気温が低かったので

    撮影スポットに誰一人いませんでした

    逆にレア写真かもです

    売主様とも無事に契約を完了しました

    買主様・売主様ありがとうございました

    また