挑戦してきました♪|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • あの食材がラーメンに・・・!?

    by平岩 優子

    こんにちは wink


    先日お仕事で『新橋駅』まで出向く機会があったのですが、出かける直前に『新橋駅なら納豆ラーメンが美味しいらしいですよ!』と情報を頂き、ちょうどお昼の時間帯でしたので、ランチはおすすめのお店に伺うことに

    伺ったお店は・・・??


    『らぁめん しんじゅく ほりうち』さん




    メニューですが、メインは醤油ラーメンで、その他にはチャーシューメン、つけざるラーメンなどある中で、やはり目を引いたのは・・・

    『納豆ラーメン』




    一見納豆は見えないのですが、のりをかき分けると



    卵と合わさった納豆のお目見え

    お味は、しょうゆラーメンのうまみと納豆が絶妙に合わさり、
    今まで食べたことのないハーモニーが生まれました

    ネバネバ感も程よく麺にからみ、とっても美味しくいただきましたよ


    付け合わせのチャーシューも柔らかく煮込んであり、こちらもかなり美味しかったので、チャーシューメンも人気がありだろうなぁと感じました

    周りを見渡すと、サラリーマンさんたちはやはりチャーシューメンを頼んでいる率が高かったです!

    新橋に行かれる際は、ぜひ食べてみてくださいね
    (最近の大興ブログはラーメン率高め

    それではまた


    by 平岩