大自然に戯れてきました|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 大自然に戯れて参りました!

    byハマケン

    こんちには
    ハマケンです
    久々のスタッフ日記です

    かなり書くのをさぼってしまいました

    ごめんなさい

    今回は、タイトルにございました通り
    大自然を満喫して参りました

    今回の大自然の満喫会場は
    比企郡鳩山町です

    大自然を満喫するにあたって
    ・検温
    ・アルコール消毒
    ・マスク着用
    ・ソーシャルディスタンス
    上記の内容を十分に配慮しております

    当日は8時10分集合で

    ハマケンはなんと4時半起き

    あたりは真っ暗でした

    会場に到着すると

    かなりきれいな建物が

    数少ないですが、色々な大自然満喫場所に行きましたが


    かなりきれいでした



    各自、自然と戯れ始めます




    ある者はハイキング




    ある者は精神の統一



    ある者は自分を見つめ直す



    ハマケンはハイキングを選択しました


    途中にあるトイレがホテルっぽくきれいでしたので写真を撮ってしまいました

    終始、風が強く
    寒かったですが

    身も心もリフレッシュすることが出来ました

    コロナが早く収束することを願っております

    それでは