人生初!日暮里・舎人ライナー|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 日暮里・舎人ライナーに生まれて初めて乗車しました

    by横田 志朗

    当社に買って欲しいマンションがあると言うので
    早速、その物件を見に行くことにしました

    最寄り駅は「西新井大師西」・・・・

    西新井大師は聞いたことあるけど西新井大師西

    はて

    何かの間違いか

    良~く調べたら日暮里・舎人ライナーの駅に存在

    日暮里・舎人ライナー。。。。

    存在は聞いた事あるけど。。

    空を飛んでいるのも見た事があるような。。

    そもそもトネリライナーって読めないし発音もしづらい。。

    大宮の人にはまったくと言う程、馴染みのない路線です




    西日暮里駅からでも乗車が出来るようなのですが
    折角なので始発となる日暮里から乗車

    初めての電車ってワクワクします



    日暮里のホーム!左と右と交互に来るみたいです




    地元感が強い感じを受けました

    勝手に大宮の「ニューシャトル」をイメージしていましたが
    それよりは大きいサイズの車両でおもちゃ感も少ない感じ



    イメージ通り「空飛ぶバス」でした

    仕組みは「ニューシャトル」と同じなのかな??



    西新井大師西に到着




    見た事のない風景が広がって楽しい舎人ライナーの旅でした