再熱!あつまれ!どうぶつの森|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 毎日コツコツやってます

    by町田眞央


    最近Nintendo Switchの
    「あつまれ!どうぶつの森」に再びハマっています。

    約1年ぶりに開くと雑草だらけ、、

    ですが毎日寝る間を惜しんでコツコツ島クリエイトしています!

    わたしの島をちょっとだけご紹介します!


    私の島のコンセプトは
    「一部都会、あとは田舎」
    です。

    と言いつつも適当にやりたいコンセプトをいろいろ作ってます。


    こちらは噴水広場のカフェスペースをイメージ





    白雪姫をイメージした一画





    和風の広場です
    もっと石を増やしたいと計画中です





    こちらは住宅街です
    接道条件等で再建築は不可です

    隣にいるのは一番大好きな住人 ドングリくんです





    こちらは博物館の魚コーナー
    サメやマンボウ、ジンベエザメなどがいます!




    まだまだ発展途上なのでもっと頑張りたいですが
    若干飽きてきました!!