あふれるミルク感(^q^)|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 世にも美味しいチーズのご紹介(^q^)

    by平岩 優子

    こんにちは wink

    今日は世にも美味しいチーズのご紹介をさせて頂きたいと思います♪ 

    先日ネット記事で特集されていた『ブラータチーズ』

    製造元はなんとあの『花畑牧場』とのことっ!!



    ブラータとは、イタリア語で『バターを入れた』という意味だそう!

    写真からしてとってもおいしそう・・・

    しかもMade in 花畑牧場さんなら間違いはないでしょうblush

    まずは定番のカプレーゼにしてみました♪





    ナイフでチーズを割ると中からコクのあるミルクとフレッシュチーズが溢れてきました

    パッケージの写真を参考にして、ミートソースパスタの上にも乗せてみましたが

    これまた絶品でしたよっ 

    チーズ好きのあなたは試さずにはいられないですね

    スーパーやコストコでの取り扱いもあり、比較的手に入りやすいですよ♪

    これはリピート確定です




    そして前回に引き続き、新しい多肉寄せ植えを作ってみました




    前回よりは立体感のある寄せ植えになったかなと



    それではまた


    by 平岩