SHIBIRE NOODLE(^^)|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 痺れました~(笑)

    by平岩 優子

    こんにちは wink

    前回の更新から間が空いてしまいましたが、 

    工事期間中からずっと気になっていた、事務所徒歩1分のお店

    『SHIBIRE NOODLES 蝋燭屋』さんへ行って参りました 

    行列ができる有名店と聞いていたのでわくわく 




    さあ、どんなメニューがあるのでしょう  

    メニューはこちら 




    辛いものが大好きな私・・・ 

    それでも、辛さレベルMAXの倍辛(4辛)は恐れ多く

    普辛(2辛)を注文




    食べ進める事3分、、、

    し、しびれる~~~

    口の中がヒリヒリ!!というよりビリビリ

    辛い、というよりはまさに痺れる

    そのびりびりした感じも、麻婆豆腐のまろやかなうまみと合わさり心地の良い痺れ

    美味しくいただきました


    ちなみに一緒に行ったおしょうさんこと堀さんは・・・



    辛さレベルMAXの倍辛(4辛)を注文してましたよcrying

    2辛でも十分ビリビリしていた私をよそに、

    激しい痺れ具合に悶絶しておりました
    (横顔を写メしておけばよかった






    みなさんも大宮にお越しの際はランチにぜひどうぞ

    悶絶の痺れ体験ができますよ


    それではまた


    by 平岩