第弐春日部サンハイツ505号室オープンルーム                 1月23日(土)、24日(日)開催のお知らせ|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 第弐春日部サンハイツ505号室オープンルーム 1月23日(土)、24日(日)開催のお知らせ

    byハマケン

    どうも
    ハマケンです です

    第弐春日部サンハイツ505号室
    オープンルームのお知らせです


    【開催日】
    1月23日(土)、24日(日)
    【時間】
    午前11時から午後4時まで


    皆様のご来場お待ちしております

    本日は、管理人さんにオープンルームをやるので挨拶に行きました

    普段は、現地までは大宮から車で行くのですが、気分を変えて電車で行きました

    春日部は近い

    車だと40分、でもたいがい16号が渋滞していて60分はかかります

    電車だと20分
    急行だともう少し早い

    駅に降り立ち、マンションまで歩くことに

    物件までは中央通りをひたすら歩くだけです

    歩いて気付いたのですが、物件まですべて歩道があります
    お子様のいる方は安心して歩けます

    しかも、電柱が地中内にあるのできれいな街並み

    歩道にはちょっとした風情を感じる場所があったので写真をパシャリ
    昔は、粕壁宿としてにぎわってたんだなぁーと考え深くなりました

    すぐに川を渡る橋が、、、
    なんか彫刻がいっぱいありました


    てくてく歩いて、セブンイレブンを通過して

    4号線を渡る前に、造成中の場所が
    建築看板見ると『マクドナルド』ができるもよう


    さらに、歩いて到着

    ハマケンの足で約14分でした
    不動産表記では16分の距離です

    管理人さんにお会いして無事にご挨拶させて頂きました

    帰り道には、前から気になっていた

    春日部民芸菓子
    羽子板最中


    の『ちぐさ』に立ち寄って購入


    大きなく立派な羽子板がディスプレイされていました



    事務所に帰って食べました


    美味
    大きな栗が
    たっぷりのあんこ
    おいしく頂きました


    草餅1個サービス頂きました
    店員さんありがとうございます