ワタシの夏休み③ ~ジェットスキー編~|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • ワタシの夏休み③

    byまちだまお

    みなさんこんにちは、マチダマオです



    さて、ワタシの夏はまだまだ終わりません!


    第三弾は
     
    ジェットスキーウェイクボード


    朝5時に出発し、
    霞ヶ浦のちょっと斜め下、茨城県潮来市
    に行きました。

    かなりの曇天




    8人乗りのボートとジェットスキーを借りて
    水上をビュンビュン走り回りました!

    ボートもジェットスキーも時速80キロ近くで走ってました

    バケツで水を浴びているかのように
    バシャバシャ濡れました。
    とにかく水と風がすごかったです。

    小雨も顔に当たると痛かったです、、






    途中で鳥居も見学

    この後ウェイクボードも初挑戦しました!

    立てそうで立てず、、
    なかなか難しかったです


    もれなく次の日は全身筋肉痛




    「水着と濡れてもいい服持ってくればいいよ!」
    とだけ言われていたため、かなり軽装備で行きました。

    もう寒すぎ&強風で顔は大荒れでした。

    シーズンオフの湖、なめてました、、

    初めてのことにたくさん挑戦ができて楽しかったです