ワタシの夏休み② ~渓流釣り編~|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • ワタシの夏休み②

    byまちだまお

    みなさんこんにちは、マチダマオです



    さて、ワタシの夏休み第二弾は


    釣り



    釣りなんて一度もやったことありませんでしたが、
    友達に「行こう!」と誘われ二つ返事で行くことに。
    それが町田です。


    場所は群馬県、
    ものすごい山道を登って渓流釣り場へ






    こんな感じです。
    ヤマメ、イワナ、ニジマスを人数分放流してくれます。






    エサはイクラとゾウムシという生きた芋虫。
    思い出すだけでゾッとします、、



    そして、



    じゃーーーん




    ニジマスはホイホイ釣れました。
    ヤマメとイワナが欲しいのに、、
    高い魚は頭がいいですね。



    釣り針を喉の奥から取り出す作業をしたり、
    脱走した魚を素手で掴んだりと、
    ワイルドに活動しました




    釣った魚はその場で調理してもらえます





    塩焼き
    定番!そして美味しい!






    唐揚げ
    頭も骨もまるごと食べられます!



    どちらもとっっっても美味しかったです



    夏を感じることができました