ワタシの夏休み① ~戦場ヶ原編~|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • ワタシの夏休み①

    byまちだまお


    みなさんこんにちは、まちだまおです。


    昨日、小学校の友達と
    戦場ヶ原に行きました

    大宮からレンタカーを借りて日光市へ!

    竜頭の滝からスタートし、戦場ヶ原を通って
    ゴール地点の湯滝を目指します。



    マイナスイオン感じました。



    ジュラシックワールドのような柵を超えていざ出発!



    大きなアップダウンはなく、ひたすら歩きます。



    栃木県の山々(名前はわかりません)を眺めながら
    歩くこと2時間半、ついにゴール地点の湯滝へ!



    高さ50m、幅25mの大きな滝!
    その横の階段(この日一番の過酷)を上ると湯ノ湖があります。



    帰りはバスで竜頭の滝まで戻りました。

    道中何度も道に迷いましたが、それすらも楽しく、
    小・中学生時代の思い出話に花を咲かせ終始大笑いしていました。

    この先何十年経っても変わらず大笑いしていたい
    仲間たちだと改めて実感しました