伊香保温泉へ(^^)|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 伊香保温泉へ行って参りました★

    by平岩 優子

    こんにちは wink

    またまた前回の更新から間が空いてしまいましたが、 

    先日は日曜日にお休みを頂いたので、土曜日の仕事終わりから弾丸で 

    群馬県の伊香保温泉に行って参りました 

    数年ぶりの伊香保温泉 

    ゆっくり羽根を伸ばさせて頂きましたよ   

    群馬といえば水沢うどん 

    ちゃんとしたお店で頂くのは今回が初めてで・・・ 

    田丸屋さんでごちそうになりました~heart





    田丸屋さんは大きいサイズの卵焼きも有名なようで・・・



    甘くてとっても美味しかったです

    そして伊香保といえばやっぱり『伊香保グリーン牧場』



    可愛い羊、ヤギたちと戯れ、お目当ての『シープドッグショー』

    何度見ても圧巻で面白い



    あっという間の1.5日でしたが、楽しめました

    ---------------------------------------------------------------

    ちなみに先日のブログで事務所に届いた謎の植物は・・・



    『ハナキリン』という植物でした

    自宅で受け取ることができず、会社に届けてもらったんです(笑)

    小さい白い花が咲くそうなのですが、とても楽しみです


    それではまた


    by 平岩