悲しい事件が起こりました。|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 悲しい事件が起こりました。

    byまちだまお

    みなさまこんにちは、町田です

    先日、とても悲しいことが起こりました。


    イヤホンで音楽を聴こうと思い取り出すと、




    片耳のぷにぷにが無い!!!!!


    バックやポケットを探しても見つからず、、


    これ、ご経験のある方なら共感いただけるとおもいますが、
    かーなーり萎えます


    仕方がないのでぷにぷにが無いまま片耳は聞いていましたが
    ゆるゆるのため、すぐ耳から外れ
    音漏れしているのではないか、、とヒヤヒヤしていました。


    一刻も早く新しいぷにぷにをGETすべくドン・キホーテへ


    やはりドンキは何でもあります。
    ぷにぷにだけ売ってました!




    早速着けて耳に装着してみましたが、
    サイズが合わなかったため別のぷにぷにを付けようとしたその時、

    気付いてしまいました。



    なんと全部Sサイズ!!!!

    何種類かのサイズが入っていると思っていました、、
    固定概念は良くないですね。

    ちゃんと確認してから買うことの大切さを学びました。


    この一部始終を隣で見ていた友達は腹抱えて笑っていました。


    しょうがないからSサイズを着けて聞いていますが、
    フィットしないせいか音質も悪くなった気が、、


    はやく私に合うぷにぷにを見つけたいです。