最近のブームは「さくら草」です|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 強風とさくら草とカツカレー

    byまちだまお




    みなさんこんにちは、まちだまおです



    先日、社長の田中さん、横田さん、岩沢さんの4人で


    ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場

    に行きました!



    その中のさくら草コース✿

    不動産営業ユニットの最近のお気に入りです



    この日の天気は快晴!

    最高気温は31度


    早めに到着した3人は、練習の時点で汗だくになっていました(笑)



    ちゃーんと日焼け止めを塗ったつもりでしたが、

    右の二の腕の裏側だけ塗り忘れ、、

    見事に焼け焦げました。




    日差しはきつかったですが、風もあったため過ごしやすく、

    前半はスムーズに回れました。




    途中からお昼ごはんを何にするかの話が始まり、

    私がティーショットを打つ直前に横田さんが

    「ごはんお替り自由だしな~食べ放題だしな~ブツブツ、、」

    と言って邪魔されたため、ひどいティーショットになりました



    そして!お待ちかねの!お昼タイム





    私は「天ざるそば」にしました!






    田中さんと岩沢さんは「とんかつ定食」

    どうやらトンカツは硬かったようです、、






    横田さんは「カツカレー」に。

    一番美味しそうでした!!

    もちろん、ご飯はお替りしていましたよ♭゜




    後半は
    強風OF強風

    これでもか!というくらい風がビュンビュン吹いていました

    追い風のショットの時は、田中さんは300ヤード近く飛ばしていました!



    今回も楽しく回ることができました

    次回までにアプローチとパターの猛特訓します、、!






    P.S.

    暑い中汗をかいたあとの生ビールは最高ですね