ロコちゃん日記|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • ある日のロコちゃんの一日

    byまちだまお

    みなさんこんにちは!
    お久しぶりのブログ更新です

    最近は休みの日も一日中家にいるため、
    大好きなロコちゃんとずっと一緒に居ることができて幸せです

    そんな可愛い可愛いロコちゃんの一日をご紹介します


    \ 今日は何しようかな~ /




    よく外を眺めています。
    車の音やこどもの声が気になるようです。




    しばらくして、
    あれ、姿が見当たらない、、と思ったら


    枕の下にもぐって昼寝をしていました。かわいい、、!





    隣で一緒にNETFLIXを観て、





    また寝てました。
    相変わらず舌を出して寝てます




    「構ってアピール」
    首の角度がすごいことになってますね




    遊びすぎて降参の図


    こんな感じでゆるゆると過ごしています。

    いや~、かわいいですね~~~♥♥♥

    今回もお付き合いいただきありがとうございました