けいちゃんが十日町で熊手を買う旅②|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • けいちゃんが十日町で熊手を買う旅②

    by横田 志朗

    令和元年12月10日

    今日は、大宮近隣の方なら誰もが知っている
    「十日町」
    毎年12月10日に行われる酉の市

    我らが田中圭一社長(通称けいちゃん)が
    去年の熊手を納めて
    新たな熊手を購入する旅に同行してきました

    の続き・・・

    これまでとは違うお店で購入しようと決めていた
    我らがけいちゃん

    人混みの中をうろうろして
    気に入った感じの熊手を発見したみたい・・

    そして「熊手屋西藤さん」にて購入を決定

    もちろん名前を入れてもらって・・・
    お代とご祝儀を渡して・・・

    恒例のシャシャシャンシャシャシャン
    で盛り上げてもらった直後の写真が

    コチラ



    さらに大きくドン

    サイズ的にはそれほど大きくはないですが
    奥行きがあって立体感が素晴らしいと思います


    大興に関わるすべての方が繁盛しますように



    令和1年12月 横田志朗