所有者様を訪ねて三千里|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 所有者様を訪ねて

    by濱名 健太

    こんにちは!ハマケンです



    今日は、世田谷区経堂に行って参りました!

    住所は経堂ですが、最寄りの駅は小田急線千歳船橋駅です

    久しぶりに利用したので懐かしかったです

    複々線化になって20年前よりかなり様変わり、面影がなかったです

    その話は置いておいて

    なぜ、、、、そこに行ったのかですが

    オーナー様所有の土地の隣地が空家だから条件が合えば購入したいとの事

    早速、お手紙を出すものの、、、

    返信はなかったです

    そうなれば、現地に行こうってなりますよね

    ただ、住所の場所には共同住宅が

    知りえている事と言えば、所有者様の名前と住所のみ

    号室が分かりません、、、

    集合ポストと表札をみるも該当する名前はありませんでした

    そうですよね、いまどき表記している人も少ないですよね

    たまたま出てきた住民の方にお伺いをたててみましたが知らないとの事でした

    今回、お会いすることはできませんでしたが

    レックス大興はお客様のためにどこへでも行きます

    帰りにラーメン食べました

    今日の関東は雪もちらついている寒さだったのでかなり美味しく感じました

    byハマケン(令和1年12月)