5人掛かりで看板設置|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 看板設置

    by濱名 健太


    さいたま市北区本郷町の売地に大型看板を設置してきました

    横2m×縦1mぐらいでお店に看板が
    届いたときはすごく大きいと思ったのですが、、、

    現地に持っていったらなんか小さい

    看板よりも真ん中の影がきになります
    怪人が腕を上げているような影が



    足場をこれから地面に打ち込んで行きます

    ハンマーで鉄杭を打ったり
    電動ドリルでネジを絞めたり
    結束バンドで繋げてみたり

    なんやかんやでざっくり5人掛かりで45分

    こちらが完成版

    「看板作成代金」と「組み立てキット」で
    お値段は消費税込み48,000円弱

    一般的な看板屋さんに依頼すると
    設置代金まで含め20万円前後

    これは安く仕上がってます

    ちなみにこちらの物件の詳細は
    「物件レポート」に掲載してますので併せてご覧ください

    byハマケン(令和1年11月)