コンクリートスタンプ|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • コンクリートスタンプ

    by横田 志朗

    先日大宮区桜木町に新築アパートが完成しました

    その名は
     
    「E-ROOM桜木」          
     
    手前の茶色いのがそれ!

    今回は土地の購入から、建築会社の選定
    間取り設備外構

    オーナー様に無理を言って
    最初から最後まで私の好みに建築

    今回の物件の建築会社は川越を拠点とする
    「建都コーポレーション」

    注文アパートを中心に建築している会社さんです
    安価でそして良い感じに建築してくれます

    私が一番にこだわったのがこれ

    コンクリートスタンプ

    見た目は石を並べているように見えますが・・これは模様です
    高級感がグッと上がります
    (ちなみに段差のごげちゃはタイル)

    ちなみに実際に石を並べると
    値段が高いし、割れるし、ゴミが積もる・・・


    他の現場でこの機能的な地面を見て
    一目見で気に入ってしまいました

    本当に良い感じです

    ちなみに横田プロデュースのお陰かどうかはわかりませんが
    なんと完成1ケ月前に満室になりました

    アパート建築をお考えならまずは横田までご相談下さい!


    令和1年11月 横田志朗