新江ノ島水族館に初めて行きました!|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 新江ノ島水族館に初めて行きました!

    byまちだまお

    こんにちは、まちだまおです


    先日、お休みをいただいて江ノ島に行きました!



    レトロなデザインの江ノ電に乗って出発
    江ノ電は乗っているだけでワクワクしますね!


    天気も良かったのでサーフィンを楽しむ人がたくさんいました!





    そして早速、目的の新江ノ島水族館に




    一緒に行った人も水族館好きのため、
    二人で終始興奮しながら回ること2時間、、!



    ニモのコーナーはテンションが上がりますね!



    タカアシガニです!ビックリするほどの大きさ!
    (食べられるのかな、、)



    このウツボ、よく見ると口の中に小さい魚が、、!
    食べられてしまうわけではなく、ウツボの口の中をお掃除してくれる魚だそうです!



    やはりペンギンはかわいくて癒されますねー!
    ずっっっっと見ていられます



    水族館と言えば!やはりイルカショーですよね。
    本当に頭が良くて可愛らしい!まさに才色兼備です


    他にもたくさんの生き物たちを見ることができました
    とっても楽しくて大満足でした!


    夜は時間があったため横浜へ




    ちなみにこの日の写真はすべてiPhone11proで撮影したものです。
    とにかく綺麗!夜景もご覧のとおりです!
    優秀すぎて感動です