セブンのパスタ食べ比べてみました!|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • お昼ご飯の参考に!【セブンイレブンのパスタ食べ比べてみました】

    byまちだまお


    みなさんこんにちは、まちだまおです

    11月5日、スッキリとした秋晴れが広がる午前11:30
    「今日のお昼は何食べようか~パスタかな~」
    という何気ない横田の一言からこの戦いは始まりました。

    と言うわけで、近くのセブンイレブンでパスタを買いあさり、
    どれが一番美味しいか選手権を開催しました!

    今回の出場選手はこちら↓



    ①肉の旨味!ミートソースパスタ
    ②あさりのボンゴレスパゲティ
    ③大盛!ソーセージぺペロン
    ④ピリ辛!魚介のトマトスープパスタ


    早速、実食してみました


    一通り食べ終わったところで投票タイムに。
    それぞれが1~4位の順位付けをし、ポイント制で競います。

    1位:3ポイント 2位:2ポイント 3位:1ポイント 4位:なし
     
      横田 岩沢 町田 合計
    2p 2p 2p 6p
    3p 1p 1p 5p
    1p 0p 0p 1p
    0p 3p 3p 6p

    なんとミートソースとトマトソースの同点1位!!
    ここは話し合いでい1位を決めることに・・・

    そして結果は!「肉の旨味!ミートソースパスタ」が堂々の第1位
    理由は、みんなが2位にしているから。無難に美味しい。との声が上がったためです。

    その他の味の感想は、
    ②「味付けは良いですが、あさりをあまり感じられませんでした。」(町田)
    ③「身の丈に合ったパスタでした。」(岩沢)
    ④「ん~酸味が苦手な人からするとちょっと酸っぱいかな。」(横田)

    みんな辛口評論家のようです

    ぜひ今後のお昼ご飯の参考にしていただけると幸いです


    次回のコンテストも乞うご期待!!

    ※記載の感想はすべて個人的見解によるものです。