メダカ飼育|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • メダカ飼育日記

    by濱名 健太


    当社の賃貸オーナーからメダカの稚魚を頂きました

    最初は1mmぐらいですごくいっぱいいたと思うのですが、、、
    今大きく成長したのは5匹だけ

    その中の1匹を撮影しました。

    夜撮影したのでフラッシュがぁぁぁ
    水槽に反射してしまいました

    オーナー様から頂いた時には、何種類かいるって話でしたが
    忘れちゃいました
    オーナー様ごめんなさい

    5匹しかいないのですが、すぐに水が汚れてしまうんですよね
    1週間に1度は水替えをしております

    なぜか水草も枯れてしまい、新しく購入して水槽に入れてみるのですが
    また枯れてしまうのです、、、、
    風水的に運気が悪い場所なんて思ってしまいます

    ゆくゆくは卵を産まないかなと思っております

    byハマケン(令和1年10月)