骨盤剥離骨折したので蓮田にある「かなで接骨院」へ行きました|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 骨盤の剥離骨折しました

    by横田 志朗

    先日ゴルフ練習の最中に
    脇腹がピキッそして激痛が・・・

    数日様子をみていたのですが一週間経過しても痛みが引かず

    仕方なく整形外科に行きレントゲン

    骨盤の剥離骨折!全治2ケ月という診断
    しかも治療しないで安静にするだけ。。。と
      

    納得が出来ずにこちらの接骨院を訪問       
     

    蓮田駅から徒歩5分の場所にある
    まだ新しい「かなで接骨院」

    先生は個人的に20年以上の付き合いがある中野君
    マッサージ店、接骨院、薬局で20年修業して

    令和1年8月に開業

    今は中野先生が一人で対応しているのでほぼ予約制

    待合室はこんな感じです

    この中野先生は根拠のある治療しか行わないのです
    だ・か・ら
    理にかなった的確な説明を親切丁寧にしてくれます!


    初日に訪問した際に3日間で治すように注文しましたが
    「それは無理」とキッパリ断られました

    しかしこの器具と他の器具を駆使し1日で痛み半減

    患者が次から次へとくる慌ただしい接骨院とは全く異なり
    こちらは、1人に1時間程度のじっくり治療

    痛みに本気で悩んでいる方におススメです

    ちなみに
    単なるマッサージは保険を使えないので15分1200円
    治療であれば保険適用です!

    また、湿布販売も行っております
    保険を使うよりは高いですが
    ドラッグストアなどに比べるとかなり安いみたい

    ★かなで接骨院・かなで薬店の情報★
    所在地:蓮田市上2-4-19
    電 話:048-628-8406
    休診日:なし
    駐車場:接骨院の目の前の2台

    ※記載の感想はすべて個人的見解によるものです。責任は一切負いません
    令和1年10月 横田志朗