たくさんのネコと一緒に住んでいます|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • たくさんのネコと一緒に住んでいます

    by岩沢 光一郎


    コータローです。頑張って書きますsmiley



    桶川のマンションでかわいい猫たちと暮らしています
    その数なんと9匹(親1匹、子8匹)


    毎日元気に運動会が開催されています。
    にぎやかな日々です。



    「お前たちにエサを食わせるために働いてくるんだよ」
    と言って家を出るのが日課です。


    色々なところで寝ています。


    ネコと暮らして思うことは、
    ・毎日癒される
    ・家がにぎやかになるため寂しくない
    動物保険は大事!!




    時代はペット飼育可の物件ですね!
    お探しの際はぜひご一報くださいyes