我が家のアイドルである宇宙人をご紹介します!|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 我が家のアイドルをご紹介します!

    byまちだまお

     

    みなさんこんにちは、まちだまおです

    今回は、私が愛してやまない町田家のアイドル犬を紹介します!



      宇宙人みたい(by 横田)

    ー・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-
    名前:ロコちゃん
    性別:オス
    種類:マルプー(マルチーズ+トイプードル)
      年齢:7歳(人間でいうと40代)
    趣味:散歩、ボール遊び
    ー・-・ー・-・-・-・-・-・-・-・-


    本当にかわいいんです。
    何をしててもかわいいんです。
    世界で一番かわいいです!!!

    ずる賢いのでイタズラ好きですが、
    かわいすぎて何でも許してしまいます

    そしてよく舌が出ています。






    3ヶ月に1回トリミングに連れて行きます
    病院が嫌いなため、いつも無理やり引っ張って連れて行きます


    Before                                              After
       

     
    毛がモコモコもかわいいですが、
    すっきりカットした姿も愛らしいです。

    みなさんはどちらのロコちゃんがお好きですか?



    お昼寝中
    (黒くて顔がどこにあるか分かりません)

    またかわいいショットを公開します