東京ディズニーランドに行きました|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 東京ディズニーランドに行きました

    byまちだまお





    こんにちは。まちだまおです


    記念すべき第一回目のスタッフ日記です
    というわけで、東京ディズニーランドに行った時の写真を載せようと思います。


    この日は仲の良い友達と映え写真を撮ることを目標に


    本当はディズニーシーに行きたかったのですが、
    新しいアトラクションができたばかりで混雑が予想されたため
    ランドの方に避難しました。ビール飲みたかった、、、


    平日のため比較的空いており、
    アトラクションもたくさん乗ることができました!



    園内も楽しみつつ、早速映えスポットで写真撮影を!


    色々な場所で何枚も連写して、奇跡の一枚を求めました





    \ じゃーーーん /







    \ どーーーん /







    (これは失敗作、、、)






    映えているかは置いておいて、
    こんな感じでワーワー楽しく女二人でディズニーを満喫しました!

    次回はディズニーシーに行きたいです