念願の♪|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 念願の益子陶器市に行って参りました♪

    by平岩 優子

    こんにちは wink


    先日のGWでは、数年前から憧れていた!!


    『益子陶器市』
    に行ってきましたよーー


    シンボルにもなっている、巨大狸さん!!



    小さい狸さんたち


    陶器市のエリアは想像以上に広く、
    益子駅からまっすぐ進んでいくと
    路上から脇道まで、お店がぎっしり!!

    販売店約50店舗の他、
    約600のテントが立ち並んでおりました!!

    それはとても一日では回り切れないほどで、
    朝7時ごろから散策し始めたのにも関わらず
    半分くらい見て回るのが精一杯でした




    『陶器市MAP』












    写真はほんのごく一部ですが、
    雰囲気は伝わりますでしょうか


    1万歩くらい歩き回って、
    沢山の陶器たちをお迎えすることができました

    また数年後に必ず訪れたい、素敵なイベントでしたよ

    まだ行かれたことのない方、
    陶器が好きな方、
    ぜひ来年の陶器市に足を運んでみてください
    (毎年GW頃に開催しているようです♪)

    それではまた


    by 平岩