初心者がジグソーパズルやってみた①|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 初心者がジグソーパズルやってみた①

    byまちだ

    みなさんこんにちは!
    友達がやっていると聞いて挑戦してみたくなりジグソーパズルを始めました!

    初心者ですが思い切って1000ピースに挑戦!
    額縁も買っていざスタート


    箱を開けるとこんな感じでピースが入っていました。



    思ったより多くないからすぐ完成するのでは!?
    とこの時思った自分はなんと浅はかだったでしょう


    まずは外枠から、、




    次に同じような色のピースでなんとなくまとめました



    ここまでで1時間ちょっと。ついに中身に取り掛かります!
    順調順調と思ったのもつかの間、、




    この状態でなんの絵か分かったらIQ250

    どのピースから繋げればよいかもわからず手探り状態、、
    ここまでかかった時間はなんと
    5時間!!


    果たして完成する日は来るのか?!


    次回に続きます