昨日のお昼|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • 昨日のお昼

    byハマケン

    こんちには
    ハマケンです

    昨日のお昼のお話をします

    午前中にさいたま市緑区大門で現地調査

    調査も終わって、時刻は昼時

    朝は、太陽が出ていて暖かい感じだったのですが

    どんどん雲が

    午後には雨予報

    そんな時のお昼ご飯と言えば

    そう

    ラーメンです

    近くのラーメン屋でなにかないかと考えを巡らせて

    「とんとんラーメン」に行こうと

    グーグルマップで検索してみると

    口コミ件数が3件



    長らくやっているラーメン屋さんなのにと思い

    コメントを見てみると

    店舗建替えで閉鎖されていたみたいでした

    しかも、オープン日が5月10日(5月11日の出来事)で

    昨日じゃん

    店舗に到着すると

    多くのお花が

    店内も満席

    私が頼んだのは

    ラーメン並(825円)
    好みで、あぶら多めを選択


    やっぱり旨いcheeky

    帰りには、再オープン記念として手拭いを頂きました



    是非、みなさまも足を運んで頂ければと思います