みなさんご存じのあの場所です!|さいたまの厳選不動産情報|購入も売却もレックス大興

ロゴマーク

  • みなさんご存じのあの場所です!

    byハマケン

    こんちには
    ハマケンです

    だいぶスタッフ日記をさぼってしまいました

    反省です

    さて

    先日、例の場所に行って参りました


    そうです


    誰もが知っている場所です


    行った方も多いのでは


    ここです
    ↓↓↓







    恥ずかしながら

    私は、一度も行ったことが無かったです

    写真にうっすらと文字が見えていると思いますが

    『もりのゆうえんち』

    です

    です

    場所は千葉県野田市

    子供の春休み中にどこかへ、、、

    色々と探していると

    入園無料
    小さい子供でも乗れるアトラクション多数

    私たち家族には魅力的でした

    小学校高学年以上には

    物足りないアトラクションかもしれません



    写真に写っている
    観覧車は確か、千葉県で一番大きいかも

    敷地もそこまで広くないのも魅力的でした
    動き回らないので楽ちん

    是非、みなさまも足を運んで頂ければと思います
    ようこそ!もりのゆうえんちへ! (senyo.co.jp)